cancamの撮影いかさせていただきました! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

先日お店を一日お休みさせていただいて、cancamの撮影にいかさせていただきました!!!
普段の作品撮りでのラフな感じとは全然違う緊張感( ̄▽+ ̄*)
の中でのヘアメイク。
いやーー。
めちゃめちゃ楽しいんですよ!!
楽しかった!!

こういった環境を作った先輩や与えてくれた先輩には感謝ですね☆



cancamモデルの
平山 美春氏
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


梨衣名 氏$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


山本美月氏
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


みんなかわいかったですヾ(@°▽°@)ノ

美月ちゃんは今伊藤園のドリンクのcmにもでてるので見た事あるかもですね!!

$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ



モチベーションあげて頑張りますヨーーーヽ(゜▽、゜)ノ$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


とよしょー@toyosho0820

03-5778-0087