近況報告ですー | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

どーも、とよしょーです。

みなさん。日食は見ましたか??

僕思いました、
次の日食って300年後と言われてますが、もはや見ることができない過去です。

普段の生活も、毎日起こることがもう、過去になっていき、もう戻ってこない。ので、1日1日を大事にしていきましょう。≧(´▽`)≦毎日が日食ーー!
成長してるかなーー




この前の営業後に後輩のカラーしましたー(〃∇〃)
夏の新色ー☆
ショコラベージュ☆
カワイイんだーー。
けど、、
画像とりわすれました(´□`。)

なんで、、みんなで、眉カラーごっこ。






写ってるアシスタントは
みんな一年目です。
今年は少ない五人組です☆
写真は遊んでるわけではありませんよー!
お客様に施術するための練習ー(*^ー^)ノ
みなさん、よろしくお願いします!!

僕は、カラー揉み続けてます!
真剣ですよ!

たまにはねヾ( ´ー`)


証拠です!


はるちゃん、ありがとーー



まりちゃん、ありがとーー

真剣だろぅー。


明日は、朝からヘアカタの撮影っす☆

明日も真剣出して頑張るよぅーー。


ワイルドにねぇーー(^ε^)♪

では!

コーヘーさん。笑













Android携帯からの投稿