広末さんのcm | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

を観て。

思わず、DOCOMOのビデオストアとってみた。
月額500円で、5000タイトルみれるってゆーやつ。

映画はスマホでヽ(゜▽、゜)ノ
映画はスマホで\(^_^)\(^_^)/
ってやつ。

かなりお得!!

早速
SPECを見まくった。


かなりはまる。

池袋ウエストゲートパーク育ちの僕にはどはまりでした。
堤監督かなりやります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翔もみたから、
映画の天もみなきゃヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな中。。

こんなものも思わずかってしまった。

なんと、ダウンロードした映画が携帯端末から転送して、
テレビでみれるってゆーわけ。

早速、

接続!!


なんと映画がうってる☆☆


やば!!!

でもね。


携帯で、動画流してるから、カメラ起動すると、



そりゃそーだ。


画像は撮れなかったですが、

かなりオススメっす。

最近の時代の流れはすごいなーって。


かなり寝不足になりそう。。

といーつつ、映画みまーす☆


では、とよしょーでした。



Android携帯からの投稿