2012afloat ゴー!in富士急ハイランド3 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

宴会は濃い2時間でした。

さー!!
二次会!!!


3時間いきました!!

さー次!!
部屋のみ!!4時間!!
トータル
なん時間飲んだんでしょう!!!


その間の
☆のいたずらごっこ。


足の裏に。

ひげいじり。。

きずいたら朝でした。

そうそう
エヴァンゲリオンのATフィールド破ってきました!


どかどかどか、、


ががが、、




ばこーん!!

ささ
次の日です。


恵林寺に行き武田信玄の歴史を学び。

ワイン工場にてワインの作り方を学びました!!

ちなみに昨夜の部屋のみで一升瓶のワイン空けました。
なのでちょっとワインは見たくなかったです。。
でも勉強になりました。


最後にバスの中では爆睡してて、渋谷についたら、瞬間最大風速29メートルの突風を受けながらかえりました。

2012年アフロート頑張ります!!
充電完了です!!!