いよいよ明日!! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

実は、裏でかなりビッグなイベントに召集させてました。
afloat代表。
年一回のhoyuさんのsplash2012

かなりプレッシャーです。


詳しくはこちら
ラッシュhp

昨年は311で中止になってしまったのですが、

我がafloat
のほかに
beautrium
dab
k-two
zacc
artifata
blanco
dadacubic
kakimotoarms
minx
まず一部。
こちらは社長、宮村さん。
各代表が激突!!

二部は海外から3サロン。

そして三部。
afloat

blanco
dab
darden
k-two
zacc
僕はこちらに出ます!!

15時30から
相撲の両国国技館にてーー
両国国技館ってだけでかなりビックなイベントって伝わりますよね!!


ついに明日っす☆

今日撮影後
みんなと合流して、



仕込み開始!!
14時から23時がっつりやってやりました!!

 
こちらはエクステー

途中の差し入れは、

まさかの!
 
牛丼

宮村さんからもご指摘いただきながら。。
 
明日!!

晴れ舞台!!
頑張ります☆☆
とよしょー