ヘアショーでした。 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

最近、ブログにまで、手がまわならなかったー(-_-;)

すいません。。
そんな中昨日

美容室サミットでした。
ヘアショーさせていただきました。

春ロート2012です。
≧(´▽`)≦

ビフォワー


やらしいですが、別に脱がせるわけじゃないです。。





いざ!!
舞台へ!!

ぼくは、ボブの方です。

いざいざ!!









春やかフェミニンー!!
ボブから、ロングにしちゃいました(*^^*)

いつもと違った環境での仕事っていい刺激(*^ー^)ノ

他のサロンさんたちのも勉強できたし☆

明日からの、営業に生かしたいと思いますー!!





最近の写真ー☆


Afloat-f とよしょー
0357780083