とよしょーヘアカタ1 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

ヘアークリエーターっぽくヘアーについてあげましょか。

お客様に人気のスタイルや、今春の一押しスタイルだったりあげていこうかなーっと
思います。

華やか上品ウェーブ
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ
華やかな雰囲気の大きく揺れ動くカールスタイル。

カットは、胸のあたりに設定し、そこから前上がりにカット。
トップにレイヤーをいれて丸みをだし、毛先はやや厚めに残します。
パーマは、デジタルパーマがいいですね。

毛先に軽さ、柔らかさをだして女らしさを引き出します!

デジタルパーマはスタイリングがかなり楽になりますよー!!
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ

カラーはとよしょー特製アッシュベージュです。
赤みをしっかり抑えたアッシュに人気のベージュをmix。

カラーで好感度upっす☆


$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ

親しみやすさ満点のカラーに力の抜けたカール感のロングスタイルです☆