あっという間のお正月 | 新座動物総合医療センター のブログ

新座動物総合医療センター のブログ

当院スタッフが、日々の出来事やお知らせを更新します

今年もよろしくお願いします鳥

看護師の村上ですチューリップ

 

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?

友達と過ごした?年越し旅行?お家でゆっくり?仕事の方もいたと思います。

当院も年中無休のため、時間短縮ですが、元旦からスタッフが働いてくれていましたカナヘイきらきら

 

そんな中私はお休みいただき、お正月をゆっくり過ごさせて頂きましたカナヘイハート

地元からの初日の出晴れ

 

そしてラブラブラブラブ

 

おせち料理アップ

毎年作っていましたが今年は初めて買ったおせちひらめき電球

こんなに豪華だとは!!!!

家族みんなでいい年の始まりになりました音譜

 

 

お正月もあっという間に過ぎ、今日から仕事始めの方も多いと思います。

連休明けの仕事。体が重いですよね。。。

私の場合は、正月料理をたくさん食べすぎたせいかな??

 

まなさまが健康で素晴らしい一年になりますようにヒヨコ