ポスト間で非常に長いのに残念です。今日まであなたを与える意味のあるニュースはありませんでした。


私たちは、広告サーバー問題を尊重する代替手段を作りました。

ついにViewbarを始め、全てではなく私たちの広告ネットワークに接続されるでしょう。

これらのネットワークはそれらの上に十分な広告を持っています。したがって、私たちが他のネットワークとともに残る未解決の問題に取り組み続けるとともにソフトウェアをリリースして、私たちは快適です。予備Viewbar機能はすべてそこにあります。しかし、広告問題で、私たちは個別化された広告をターゲットとすることで最初に開始しないでしょう。開始した後、およびそれが利用可能な場合、私たちはこの能力を身につけ続けるでしょう、ソフトウェアの新バージョンは、あなたのviewbarに自動的に組み入れられるでしょう。

これがViewbar(v1.0)の最初のバージョンで、自己を自動的にソフトウェアを更新しているViewbarで、徐々の改良(美学的にまた機能的に)がシームレスに(さらに、改良が作られるとともに最新のソフトウェアを常に持つように自動車を更新する特徴を活発にしておくことを私たちは推奨しますが、この特徴を切り、かつ最新版を手動で求めるオプションがあります)現われるだろうことを覚えておいてください。

今週末、Viewbarダウンロードは、テスト・サーバーから主なサーバーに移動されています。私たちは、考えたように、ウェブサイトを一時的に降ろす必要がないでしょう。したがって、私たちは、それに関する電子メール警告を発送しないでしょう。トランスファーが滑らかに行けば、最初のダウンロード電子メールは月曜の朝外に出るでしょう、カリフォルニア時間(アジアの火曜日の午前)。

次のことを覚えておいてください:

ノートン・ファイアウォールを持っていれば、「viewbar.exe」および「update.exe」(「アクセスを常に許してください」とViewbarの適切なインストールのためにチェックしてください)へのアクセスを許可するように依頼されるかもしれません。

Viewbarは、ウインドウズ2000、Windows XPおよびウインドウズでは現在利用可能で、IE(インターネット・エクスプローラー)かFirefoxブラウザで働くでしょう。

私は、あなた方全員がViewbarリリースの私たちと同じくらいまったく準備ができると確信します!