発見NIKITA&AGLAIAのスタイル | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

発見NIKITA&AGLAIAのスタイル

アグライアへのアクセス(東急東横線学芸大学駅から徒歩2分)


こんにちは

ロサンゼルス・ニューヨーク・ハワイからセレブに人気のアイテムをいち早くお届け

渋谷駅から4駅:学芸大学の海外セレブファッションのお店アグライアのAkikoです。



ちょい悪おやじで御馴染みのジローラモさんが表紙を飾る素敵なメンズ雑誌LEON!

皆様ご存知ですよね?!

そのLEONが運営しているWebサイトにNIKITA(女性用)のページがあるのですが・・・

そうです 艶女(アデージョ)で御馴染みのニキータです

そのニキータが今冬お勧めしているブーツスタイルがAglaiaのお勧め美脚ブーツとそっくり

まさに私がしているスタイルだったんです

$海外セレブファッションのお店 ホリスターなら学芸大学駅歩2分アグライア

香港ペニンシュラでのPhotoShootingの写真 ニーハイブーツをはいております

(香港は激寒だったので黒タイツを着用しているためわかりにくくてすみません・・・)

大手ファッション雑誌の方がお勧めしている物と同じものをAglaiaが一押ししていたなんて素敵な発見

嬉しくって、皆様にもお伝えさせていただきました。



皆様もよかったらLEONのWebページチェックしてみてださいませ

私にそっくり?!な艶女が紹介されております

そしてNIKITAページをご覧になられたかたのご感想おまちしております(ぜーんぜん似てないよ・・なんてコメントも 涙・・・)

NIKITAページはこちらから



アグライアのメルマガ
お得な情報をメルマガにて配信 ご登録はこちら

アグライアのお店情報
アグライア学芸大学店へのアクセス(東急東横線学芸大学駅から徒歩2分)

営業時間
月~金 12:00-19:00
土日祝 12:00-18:00

定休日 
不定休
今月のお休みはこちら


住所
東京都目黒区鷹番3-3-9

電話
03-5722-0734