お洒落で暖か素敵なレギンス発見! | 女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア

女性の綺麗を応援 美力UPの情報発信BLOG アグライア



こんにちは

香港買い付けから戻り、身も心もデトックスされて爽快な

渋谷駅から4駅:学芸大学の海外セレブファッションのお店アグライアのAkikoです。



本日は香港で見つけてきたとってもお洒落で素敵なレギンスをご紹介。

気に入りすぎで、誰にもおしえたくなーいと思う程の優れもの

一見すると、ふつうの黒のレギンスに見えますが・・

海外セレブファッションのお店 ホリスターなら学芸大学駅歩2分アグライア

実は豹柄!

豹柄に薄いチュールレースを重ねてあるんです。

ちょっぴりSEXYな大人の豹柄

海外セレブファッションのお店 ホリスターなら学芸大学駅歩2分アグライア

極め付けは、レギンスのウラがボアになっているんです。

ボア素材なのでとっても暖か!

そして、レギンスで一番気になる、足の肉感をうまく消してくれる程よい厚みが出るんです。

海外セレブファッションのお店 ホリスターなら学芸大学駅歩2分アグライア


*実はこのレギンス 香港のショップ店員さんがはいていたのを見て一目ぼれ

それ欲しい! といったのですがそのショップの商品ではなかったので・・・

店員さんもどこで買ったのか教えられなかったんですよね

ってことで、香港中のショップを探し回って発見したアイテムなのです。

でも、見つけることが出来てよかったー

これって、とっても素敵な出会い!!


その店員さんの着こなしは

黒のショートパンツにふんわりニットトップスを合わせて

足元はこのレギンスに黒いアンクルブーツ!

真っ黒ファッションでしたが、このレギンスが光ってましたっ



アグライアHP
アグライアの商品はオンラインでもお求めいただけます