夏休み終わり!! | 京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線 調布駅 ブラジリアンワックスと光脱毛 大人の女性の為のプライベートサロン

京王線調布駅から徒歩4分にあるブラジリアンワックスサロンaglaiaです。
http://www.aglaia-wax.com
人気急上昇のブラジリアンワックスを調布市から多摩地域に浸透させ、美しく健康に過ごしたい女性のお手伝いをさせていただきたいと思ってます。

こんにちは♡
京王線調布駅から徒歩4分、ブラジリアンワックス・冷却美容脱毛のプライベートサロン関根彩子です。


息子たちの通う小学校&中学校は今日から2学期始まりです

久々に静かな朝🌞
これで給食始まれば言うことなしっっ

思い返すと長いようで短いよーな夏休みでした。

遠出の旅行はなかったけど、山に鉱物採取にも行ったし、海にも行ったし、プールも行って夏を満喫しました。

ご予約の合間に息子たちの夏休みの宿題を手伝うのも今となっては良い思い出。

…そんなわけで。
2学期も、息子たち頑張れー。

そして、今年の夏、ムダ毛処理に悩んだ方、来年に向けて脱毛を始めましょー!

気になるパーツから始めるのも良し

思い切って全身脱毛デビューも良し

一番いらないアンダーヘアの脱毛はぜひ、ブラジリアンワックスと光脱毛の併用がオススメです♡

{150DF12C-394F-41C5-B893-DAEF94AF2DE4}