AGLAIA細腕繁盛記

AGLAIA細腕繁盛記

野尻湖釣行、日々の出来事、車関連などなど



Amebaでブログを始めよう!

ど~もです!と言うにはかなりの間が開いてますね。

 

この場を動かすのも数年ぶりかぁ。( ̄▽ ̄;)

久し振りに真面にキーボード叩こうとしても、全然手が動きませんね。(~_~;)

 

さて、なぜ急に?と思いますよね?

今回は記念というか記録的な感じ?です。

 

先月末、長年の相棒レガシィアウトバック3.0と遂にお別れ致しました。

 

 

 

きれいだろこれ廃車になるんだぜ・・・。

 

と、言っても大分彼方こちらにダメージ有りますが。(;^ω^)

 

 

このホイールも新車時に買った物、当初は綺麗なブロンズカラー、

時の流れとは残酷なものです。

特別何かした訳ででは無いんですが、紫外線ですっかり色が抜け抜け。(;^ω^)

 

 

10万キロ超えた頃に、目指せ!20万キロ!なんて言ってましたが、本当に成るとは。

まぁ当然ですよね、この車でどれだけ野尻湖に通った事か(^^;)

長い野尻湖生活の半分以上、共にして来ましたから。

 

 

9月頃から、この警告も付いたり消えたり。

この状態に成ってからも数回野尻湖へ、当然原因も確認した上での事ですが。

 

そう言えば、最後のこいつとの思い出作りに、バサーオールスタークラシック会場の霞ヶ浦へ、

初の霞ヶ浦めちゃめちゃでかかったなぁ。波波波

 

 

なんせ初めての場所、車のナビ久し振りにフル稼働!と思っていましたが、

途中何か所も道が無くなるとは・・・。(~_~;)

結局スマホのナビだより、にしてもスマホのナビ優秀すぎ。

色々と有りましたが、良い思い出になりましたよ。

来年も見に行こうかなぁ。

 

 

此処まで大きな故障も無く、何事も無く無事に来れたのも彼のお陰かと。

壊れる前に予備整備、パーツ交換等々、色々と頑張って貰いました。

このステッカーも二代目ですが、下の文字は既に意味不明www

 

 

恐らく二度と世に出る事はない?と思われる、3Lフラットシックス。

水平対向6気筒エンジン、本当に良いエンジンでした。

これに乗るまでは、車はターボ車じゃ!と言い張っておりましたが、

これに乗ってからは、すっかりNA大排気量派に。

本当に滑らかでスムーズ、振動も全く無く快適、このエンジンだから此処まで

拘って乗っていた様な気がします。

 

スバルさん~、復活させませんかねぇ。( ̄▽ ̄;)

 

 

彼此14年位の共に活動、いやぁ~本当に長い間ご苦労様でした。(´;ω;`)ウッ…

感謝しか有りません。

 

今後は某車屋さん社長の有難い配慮により、新たな人生に成る事になりました。

車としての原型は、無くなってしまうかと思いますが、パーツとして何処かで

活躍してくれるでしょう!

 

 

 

そして自分も新たなステージへと・・・。