ど~もです!と言うにはかなりの間が開いてますね。
この場を動かすのも数年ぶりかぁ。( ̄▽ ̄;)
久し振りに真面にキーボード叩こうとしても、全然手が動きませんね。(~_~;)
さて、なぜ急に?と思いますよね?
今回は記念というか記録的な感じ?です。
先月末、長年の相棒レガシィアウトバック3.0と遂にお別れ致しました。
きれいだろこれ廃車になるんだぜ・・・。
と、言っても大分彼方こちらにダメージ有りますが。(;^ω^)
このホイールも新車時に買った物、当初は綺麗なブロンズカラー、
時の流れとは残酷なものです。
特別何かした訳ででは無いんですが、紫外線ですっかり色が抜け抜け。(;^ω^)
10万キロ超えた頃に、目指せ!20万キロ!なんて言ってましたが、本当に成るとは。
まぁ当然ですよね、この車でどれだけ野尻湖に通った事か(^^;)
長い野尻湖生活の半分以上、共にして来ましたから。
9月頃から、この警告も付いたり消えたり。
この状態に成ってからも数回野尻湖へ、当然原因も確認した上での事ですが。
そう言えば、最後のこいつとの思い出作りに、バサーオールスタークラシック会場の霞ヶ浦へ、
初の霞ヶ浦めちゃめちゃでかかったなぁ。
なんせ初めての場所、車のナビ久し振りにフル稼働!と思っていましたが、
途中何か所も道が無くなるとは・・・。(~_~;)
結局スマホのナビだより、にしてもスマホのナビ優秀すぎ。
色々と有りましたが、良い思い出になりましたよ。
来年も見に行こうかなぁ。
此処まで大きな故障も無く、何事も無く無事に来れたのも彼のお陰かと。
壊れる前に予備整備、パーツ交換等々、色々と頑張って貰いました。
このステッカーも二代目ですが、下の文字は既に意味不明www
恐らく二度と世に出る事はない?と思われる、3Lフラットシックス。
水平対向6気筒エンジン、本当に良いエンジンでした。
これに乗るまでは、車はターボ車じゃ!と言い張っておりましたが、
これに乗ってからは、すっかりNA大排気量派に。
本当に滑らかでスムーズ、振動も全く無く快適、このエンジンだから此処まで
拘って乗っていた様な気がします。
スバルさん~、復活させませんかねぇ。( ̄▽ ̄;)
彼此14年位の共に活動、いやぁ~本当に長い間ご苦労様でした。(´;ω;`)ウッ…
感謝しか有りません。
今後は某車屋さん社長の有難い配慮により、新たな人生に成る事になりました。
車としての原型は、無くなってしまうかと思いますが、パーツとして何処かで
活躍してくれるでしょう!
そして自分も新たなステージへと・・・。