晴れたぁ | アギティぶろぐ ver.2.1

晴れたぁ


アギティぶろぐ ver.2.0-'09_07_07
『今日の空』



こんにちは ∩^-^)


今日は、晴れましたぁ♪


やはり 晴れると良い気分になりますねぇ


偏頭痛も無く 快適 快適 晴れ




そう!


夢を見ました。


オイラが何人かでアメリカに行って


空港ではぐれてしまう。


という夢でした。


はぐれて、何故かオイラはスクーターに乗って


どこかに向かってるんです。


やたら長い橋を 猛スピードで走ってます。


そして、どこかの建物の中に入るんですが


外人さんが、浴衣を着てるんです。


その建物の中をひたすら歩いているオイラ。



そこで 目が覚めたんですけど・・・。


覚えているのはこんな感じですが


もっと、内容が濃かった気がします(^^;



てか、なんなんでしょうか?この夢は・・・。


ほんと、夢ってオモロいですねぇ

( ´艸`)・;゛.:';、プッ



さて


後半戦! 頑張るぞっ

p(o^∀^o)q



ほなねパー



アギティぶろぐ ver.2.0-banner_society


開国博Y+150

会期:2009.4.28~9.27


ペタしてね