ぐっはぁ! | 死せる孔明、生ける仲達を走らす

ぐっはぁ!

放置しすぎた_ノ乙(、ン、)_

書かないとと思いつつ早1か月・・・もう日記じゃないな\(^o^)/

すっかり昔のことだけど7月初めに行った旅行について!

・・・もううる覚えだ・・・_ノ乙(、ン、)_


山形の湯の浜温泉に行ってきますた!

まずバスに揺られて向かったのは・・・

月山!

そこでは・・・




死せる孔明、生ける仲達を走らす-日本最大?の噴水らしい


でっかい噴水!

上がりすぎwwww

手前に人いるけど・・・あがりすぎwwwwwww

1時間おきに噴水するらしいけどちょうど見れてよかった^^

ここで昼食(月山そばだったかな・・・)を食べました。

山の上のほうにはまだ雪が!

年によっては7月中もスキー場が開いてるとか。

どうりで寒いわけだね_ノ乙(、ン、)_

でこっから湯の浜へ直行!



死せる孔明、生ける仲達を走らす-うーみー!

海!

あいにくの曇りだけど・・・海!

どうも山の人間のせいか海を見ると興奮する_ノ乙(*、ン、)_

途中で買ったつり竿(!?)で釣りをすることに(*´・ω・)

だがしかし!

ここで問題が!

エサがつけられない!(;゚д゚)ァ...

どうもあのムカデのような芋虫のようなあれは付けれん・・・

先輩に毎度毎度付けてもらい(情けない)釣りをしました!

結果は・・・





死せる孔明、生ける仲達を走らす-キス!


キス(だったはず・・・)という魚が釣れましたよ!

ちっさいフグもかなり釣れたけどどうしようもないので逃がしました_ノ乙(、ン、)_

やっぱ釣りはおもしろい!

といっても数えるほどしかやったことないけどね(;゚д゚)ァ...

んで夕食!



死せる孔明、生ける仲達を走らす-ジュル・・・


海っぽい豪華な感じ!



死せる孔明、生ける仲達を走らす-うに!



死せる孔明、生ける仲達を走らす-カキ!


・・・おいしく頂きました_ノ乙(*、ン、)_


2日目は帰宅!

途中前沢?でごはんを食べ



死せる孔明、生ける仲達を走らす-食べた後の図・・・

・・・食べ終わる頃に撮ってしまいましたが

ステーキです_ノ乙(、ン、)_

3500円くらいしました・・・たぶん旅行という雰囲気の力による無駄遣い\(^o^)/



死せる孔明、生ける仲達を走らす-高畠ワイン

高畠ワイン工場?に寄ってワインの試飲を飲みまくり・・・

なんと迷惑な客だろう\(^o^)/

ちゃんと買い物したけどね!

・・・ジャムを\(^o^)/

こんな感じで楽しい旅行でした^-^

やっぱり旅行はおいしいもの食べないとね!


次回は7月下旬に行った男鹿半島の話でも!

・・・いつになるか_ノ乙(、ン、)_