ミーティング!!2012 | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪


5月15日、






夜の営業をお休みさせてもらって

全員でミーティングを行いました!!








ミーティングらしいミーティングはかなり久し振り!!






いえ~~~い。






和やかな空気。







かと思いきや








今回半月前に店長から出されたお題。








『iichan.chiについて、50個の改善点と3つの好きなところを挙げよ。』








みんな『!!!!!』







そうなんですよ、今居るiichan.chiスタッフは

ホンマに優しい子ばっかりなんで








みんな困惑。







でもしっかり全員提出!!!


心を鬼にして!!!










50個も挙げろと言われたら


環境の事

設備の事

接客の事


仕事のやり方


店の在り方




ホールからキッチンスタッフへ

キッチンスタッフからホールへ



オーナーへ




出るわ 出るわ。









でも


良い機会なんじゃないでしょうか。


ちょっと討論会みたいになって

それぞれ隣の人と思う事喋ったり






うんうんうん。





スタッフみんな仲良いけど


店の事についてこんなに真剣に話す事って




なかなか無いし。






時間にしたら1時間ちょいでしたが

濃い時間となりました。









終わったらお食事会!!!










ザ・王将!!






うん。こーゆー時ぐらいキッチンの人も休ましてあげたいし


出来合い、出来合い~。






あぁ、写真撮るの忘れましたが


10周年PARTYで頂戴したスパークリングワインの数々を

次々と開けさせて頂きました。




プレゼントしてくれた皆さん、ありがとう!!!








へべれけになりながら



デブアプリにハマる。の巻。







あーん、ぶれてるやーん。








ガンちゃん最強。







最終的には楽しいiichan.chiでした ♪