年度末に。 | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪



3月31日。






iichanchiの10周年準備で大忙しのこの日。




でも忘れちゃいけねぇ。






iichan.chiのお祭り男



ダイサクちゃんのHAPPY BIRTHDAY!!








おめでとう!!!



ケーキがデカイ!!!








コストコの巨大チーズケーキ!!



意外と甘すぎず、おいしい!!








・・・似顔絵も頑張ったんですけど





描く側から言わすと

ダイサクちゃんの顔は難しい。(シュン君は描きやすい。)





似てなくて すいませーーーん。









でもダイちゃんは大喜び!!!









プレゼントは???

↓↓↓









!!!!



もう、気に入っちゃって外さない。 笑






これはですね、ただのサングラスじゃないんです。




花粉防止!!!




さらに【アイボン】付き!! ←目ぇ洗うヤツ






名付けて花粉スペシャルセット♪♪


ダイちゃん花粉症ひどい方だから。(優しい・・・)









出勤したてで状況が掴めてないさーやと一緒に♪ 笑






まぁ、こんだけ喜んでもらえたらこちらも満足です(●´ω`●)ゞ


おめでとうございます♪♪









あの巨大ケーキも


シュン君と仲良くペロリと平らげてました。 ∑(゚Д゚)