そしてOPEN初日に行ってきた! | 京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

京都 伏見のdining+cafe agio iichan.chi

イーチャンチスタッフがお送りするのほほんブログ♪

こんにちは!



夕方休憩に更新中。








2月に卒業した稲さんが







ついに




4月3日に




北野白梅町にcafeをオープンしました!!






そう、あの、春の嵐の日。 笑









で、で、


行きたがりメンバー




エリさん


さぁや


かおりちゃん(OB)



で、押し掛けましたよ!!








早番であがって

19時半ぐらいかな?






着いたら・・・











どわ!タローくん!!!



ホントにもー・・・。










店内。




















あ、私たちがあげた

イケテる植物。









アットホームな雰囲気♪





お祝いのバルーンかわいい♪











携帯からアップしてるので



画像はひとまずこんなもんで。

(固まることがある)






いっちゃん奥の席 陣取って


レッツお食事!!





(と、いう名の偵察。)




続く。








ディナータイムも頑張ろ!