私達の解散 | ジ・アジナーズ OFFICIAL BLOG

私達の解散

アジナーズ解散まで一週間を切りました!!

早いモノだなぁ。。。と改めて噛み締めている日々です。

私はここ最近色々な先輩のライブを観てました音譜

どの方々も長く続けて、色んな波を乗り越えて、「音楽で伝える」という事を選んで、自信を持ってやってきた方々。どれも素晴らしいライブばかりだった。


解散を目前にして正直良いバンドのライブを観るのは辛いです。悔しいです。

「アタシ何やってるんだろう」

って気持ちになります。


でも、自分達で選んだ結論です。

この悔しさも不甲斐なさも全部ひっくるめてエネルギーにして、ひとつの「解散」という分岐点を乗り越えて、今後もっと各々音楽をやる人として成長していかなきゃな。

おかげさまで良いライブが出来そうです!!


4/20(sat) 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
『音楽食べちゃいましたVOL.15』
【BAND】ジ・アジナーズ / 乳 / ニセモノカメラ(大阪) / 失禁少女(大阪) / 功
【DJ】にっしー / デビルドニッシー / せんむ。
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット代:前売¥2,000 当日¥2,300(ドリンク代別)
(問)HEAVEN'S DOOR:03-3410-9581


”おわり”ではありません。

ナマモノが腐る瞬間ではありません。

我々アジナーズが永久に皆様の心に焼き付くように、真空パックします。

是非是非見届けに来て下さい!!!