こんにちは。

採用担当の林下です。

 

今日は、先日行われた新人歓迎会桜の様子をご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は立食式だったので、色々な方とコミュニケーションが図りやすい雰囲気です。

 

 

歓迎会は入社後比較的すぐに行われた為、まだ社員と関わる機会が限られていた新入社員5人にとって始まる前はやや緊張の面持ちでしたが、歓迎会がスタートすると先輩社員たちから気軽に話しかけられ、楽しんでいるようで安心合格

 

アジルコアの飲み会は、お酒が好きな方もそうでない方も楽しめる和やかな雰囲気なので、気軽に参加しやすいのが特徴ですシャンパン

グループを超えて交流ができるので、お互い情報交換の場となるので良い機会ですよね。

 

普段はあまり飲み会に参加しない人も今回の歓迎会には参加してくれたりと、4月から仲間となった社員をみんなで歓迎しようする姿勢が感じられ、嬉しくなりましたアップ

 

そんな先輩社員の期待を裏切らないためにも、頑張って成長していきましょう!

 

 

 

少しでも興味を持っていただきましたら、お気軽に説明会お越しくださいアップ

交通費も補助します。

 

 

マイナビ2018

 

 

テレビアジルコアホームページはこちらテレビ

 

どくしゃになってね!