作業場 完成! | Non Title

作業場 完成!


Non Title-GG STUDIOWORKS

四万十に引っ越して3ヶ月。




実はセンターテーブルが未納であったため、ミックスダウン/マスタリング スタジオとして完成していませんでした。




それまではPCモニター/キーボードを床におき、胡坐をかいて作業していたわけです。。。

スピーカースタンドも椅子もあるのに、、、(^▽^;)




当初センターテーブルは8月下旬に納品される予定でしたが、生産の遅れで9月下旬まで待たされていたんです。普通なら他のテーブル買えば良いと思いますが、横幅140cm / 奥行き80cmという大きさで、シンプルなテーブルはコレしかなかったんです(;^_^A




待ちに待ったテーブル☆




予定通り機材を配置して完成♪




モニタースピーカーもこれに合わせてRTAで測定、「良い音は良く・悪い音は悪く」。モニターの基本ですね♪

ようやく元のスタジオクオリティで再生できるようになりました。

о(ж>▽<)y ☆




四万十に引っ越して3ヶ月。

GG STUDIOWORKSの始動です!




【GG STUDIOWORKS】

現在は下記の作業依頼を受け付けています。

お見積もりいたしますのでお気軽にご連絡ください。

※HP作成中です(^▽^;)


■ミックスダウン(データ納品のみ)

■マスタリング(PMCD可能/DDP不可)

■メディアコンバート(カセット/MD/DAT→CDなど各種相互変換可能)


お見積もりはこちらへ >>> gg@agi.jp