皇室 小和田家・雅子様・皇太子殿下の噂・・・ | 思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

思ったことを書く、国の為、自分の為。。。あとお子使い稼ぎ!!

初心者でも簡単にネットでお子遣いを稼ぐことができます、
メインが日記です。
「無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。愛国」ってタイトルやめた

日本が好きなだけなんだよ
「雅子妃の実家 小和田家の傲慢」
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-464.html
魚拓
雅子さまと愛子さまはどうなるのか?
http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=855
魚拓


皇室の闇・小和田雅子(創価学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!!皇室から出ていけ!!」と60代男性が罵声を浴びせネット大炎上…2ch「雅子は皇室に送り込まれたトロイの木馬だ。皇室を批判する者が、雅子だけは支持している」「公務は年に10数日、私的な遊びは100日以上」「小和田家の悪行が早く天の下に晒されますように」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/354209079.html
魚拓


【超拡散希望】雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”[nifty支局]保守派は「雅子さま」「愛子さま」で思考停止するな!産経新聞皇室記事部門は創価学会と小和田家の走狗で「愛子天皇」を企んでいる/拙サイトの内容拡散、国民への周知に皆様のご協力をお願いいたします。
http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/619_b5a6.html
魚拓



この話は本当でしょうか?
これってどうなの

雅子妃の実父、小和田恒氏の専用の椅子

創価学会との関係
学歴ロンダリング
衣装ストーカー
犬と皇太子殿下の話
雅子擁護の朝鮮人
聖教新聞に載ってしまった皇太子様
歌会始をサボった日に、皇居で乗馬
公務や祭祀を病欠中に通った高級レストラン
結婚前の身許調査何故か解同から 差別に当たると圧力がかかり、宮内庁が調査断念
ポリープ手術して、絶食もしくは数日後にせいぜい重湯って旦那の前でカツカレーライスやエビピラフやパスタを食べる
お爺さんが水俣病をばらまいた
雅子に対し、断固拒否権を発動した昭和天皇
外務省はコネ

ヤフオクの件って皇室の宝物だっけ?




天皇陛下、皇后陛下  週5日以上公務
秋篠宮両殿下     週5日前後
皇太子殿下      ひどい時は月に3回
雅子さん       年に数回




創価学会に関係があると言う事は神社の鳥居をくぐれないって事だよね?
あと皇室は神道だから神社だよね?
藤原氏のようなに乗っ取る気なの?


これには乗ってないけど、皇太子殿下はフリーメイソンに関係があるかもしれないって話




それと皇太子殿下は皇位継承順位1位って話
まあ皇太子って呼び方が1位って意味なんだってね。


テレビで言う適応障害って本当?
悲劇のプリンセスって本当?

$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。


2013/5/4
------------------------------------------


これを知り合いに言ったら「あら捜しをする人がいるんだよ」
って言われた、これってあら捜しか?


あと自分は反天連(反天皇制運動連絡会)じゃありません、男系の天皇制は残すべきだと思ってます。


だが自公連立は反対だし。それと同じような感覚もこの件に持ってる。


http://p.twipple.jp/78juP
魚拓
秋篠宮紀子妃殿下に対する嫌がらせだったのか・・・。
男の子が生まれたから? H5だから生まれる前か。


$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。



雅子さま 医療体制が崩壊「主治医の診察も電話のみ」との証言- NEWSポストセブン(2012年7月18日07時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_128587
魚拓

雅子さまの適応障害(?)の主治医は今まで替わっていないのですか? 雅子さまの...yahoo知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14105956504
魚拓

雅子さま 天皇家の元主治医が”非情”暴露「ご症状に手立てなし…」【雅子さま】
http://jisin.jp/news/2547/4345/
魚拓 ←文字化け


ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿) Wiki
大野裕
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%C2%E7%CC%EE%CD%B5
魚拓
ティファニー
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%A5%C6%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC
魚拓


雅子妃の担当医が天皇家の元主治医を大批判!
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/ocn/article/120723/top_03_01.html
魚拓
雑誌なので途中まで

大野裕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E8%A3%95
当たり障りの無い、だがシンプルすぎない?
皇族の人の主治医なのに

大野裕氏と製薬会社とのつながり
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53302336.html
魚拓

大野裕氏の本当の意図
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/53357233.html
魚拓
薬を飲めって事ね、何でも出来る限り薬は少なく、自己治癒で直ったほうが良いに決まってんだろ。

雅子妃はガン細胞なのか3
http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/8b6b0858a3e3f318b127b943e52d3846
魚拓

宮内庁職員らが語った天皇家の不安と雅子さま
http://dot.asahi.com/news/domestic/2012092600636.html
魚拓

週刊文春「宮内庁情報公開でわかった雅子さまの「金銭感覚」
http://jalsuica.seesaa.net/article/346799936.html
魚拓



はっきり言って、ずっと病気なら、医師変えろ。
「2004年6月から雅子夫人の適応障害治療を担当している」って・・・
言い訳としては、変えるのは信頼とか安心とかをしっかりするには時間がかかる だな。


雅子さま、宿泊先のホテルで両親と面会
http://megalodon.jp/2013-0502-0854-49/news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5321656.html
4時間もね~、TBSって記事すぐ消すの?


2013/5/5
-----------------------------


雅子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は゛第二の女系天皇問題゛【goo支局】平成の東宮家は皇室の民主党
皇室の仙石由人=雅子妃47歳:皇室画像掲示板で必死にヤフオク関与疑惑を打ち消そうとする雅子妃一味
http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/132cc7159881b69b2b68e640dc9bcdad
日本国と国民に害を成すことは皇太子・天皇とて許されぬ!「赤い天皇」の資質十分の徳仁皇太子は退位させよ
http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/95d71123a4095aafdf6c96f9ace40734
魚拓


最新画像解析が明らかにしたヤフオクで皇室の財産を売りさばく小和田家 
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-676.html
魚拓


日本が好きなだけなんだよ
皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件の真相はどこに
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-300.html
魚拓
2013年から本格化する日本再生への神仕組み
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-957.html


ドス子の事件簿(皇太子妃雅子殿下の事件簿) Wiki
トプカプ宮殿
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%a5%c8%a5%d7%a5%ab%a5%d7%b5%dc%c5%c2

緊急:天皇陛下様の手術に創価信者の医師が入り込んでいる!現在オペ中
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-189.html
魚拓


雅子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”
事実なら次代「創価天皇」の恐怖:ブラジル訪問中の皇太子殿下,現地で鳥居をくぐることを拒否か?
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/618415/
魚拓
「徳仁反日創価天皇」即位阻止を![前]日本を軽んじる「反日に組する天皇」でよいのか?
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/926802/
魚拓

皇太子殿下もなのか・・・


自分の情報を調べる能力低いな~。
面白そうなものは何でも乗っけてる、あんましっかり読んで無くても


デヴィの独り言 独断と偏見
批難されるべきは 雅子さまでは。 紀子さまをお守りしましょう!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11023895130.html
魚拓
「ついに出た! 皇太子殿下に “退位宣言” を進言する記事!」
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11480282128.html
魚拓
後者はデヴィさん自身が雅子様の記事をまとめてます、それと「竹田氏と対決か」って過去に思った記事が今自分が疑問に思ってるこの問題だったのか。

また、 天皇家(両陛下と皇太子ご一家)のプライベートマネーである内廷費は、
年額3億2400万円で、 一人当たり6480万円となる。

ところが 秋篠宮家のプライベートマネーである
「皇族費」は、 ご一家5人で5490万円。
秋篠宮家には、 皇位継承者が お二人もいるのに


皇太子様と雅子様(東宮家?)が秋篠宮家と同じくらい公務をやってれば何も言わないけど、差がありすぎる。
特に雅子様・・・、公務を殆どやってないのに、金銭感覚がおかしくて自分の趣味だけで1億使ったってのが本当なら・・・。

秋篠宮家は悠仁親王殿下がおられるのに?


皇室に対して踏み込むのは問題かも知れないけど・・・。




情報公開でわかった「公」と「私」天皇家と東宮家「それぞれの家計簿」
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/577
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/577?page=2
魚拓魚拓2page
これがデヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)が言ってる、皇族費か
悠仁親王が生まれたから、皇族費が上がったのか

「内廷費」は天皇家と東宮家の私的費用で5.2%の3億2400万円。残りの4.7%、2億9100万円は秋篠宮、常陸宮、三笠宮、桂宮、高円宮の私的費用「皇族費」だ。宮家当主が3050万円で妃殿下はその半額等、皇室費を定めた皇室経済法によって家族の人数と構成で決まる。ちなみに秋篠宮家は、悠仁親王誕生後5490万円である。


2013/5/6
---------------------------------------


雅子妃の暴走で危ぶまれる皇室の将来
http://ameblo.jp/zyunnnosuke3/entry-11521295060.html
魚拓

日本が好きなだけなんだよ
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
魚拓


皇室の事を批判するつもりではないですが、これで次期皇后になるお方が、これでよろしいのでしょうか?

今の皇后陛下が頸椎症性神経根症でも頑張っている、もう少し休んで頂きたい。
今上天皇も頑張りすぎだと思いますが、皇太子同妃両殿下?皇太子ご夫妻?は今の状態だと・・・。
秋篠宮家よりも頑張っていただきたい。
皇室の権威はどうなるのか。

雅子様は病気が治るまでしっかり直すのに専念していただきたい。


自分とは身分が違うからな~。



宮中祭祀全欠席、宮中三殿不参拝、伊勢神宮不参拝
死亡皇族の礼祭欠席、墓参せず(香淳皇后の葬儀を欠席。昭和天皇武蔵野御陵を不参拝)

ってのは本当でしょうか?




今生天皇、宮家、宮内庁、日本の神々の意見に従うしかありませんが、いや従います。

インシャーアッラー、
神が望みたもう ならば
違う?

皇室に関して勉強足らずで申し訳ない
自分は踊らされたのですか?

李明博の侮辱
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ、
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

って言って
日本・皇室の問題に興味を持ち出した位じゃ、浅いですよね・・・。
浅いけど、守りたいと思ったからこそ、こう言う事を問題視しているんです。




$無料でお子使い稼ぎ!!ついでに日記とか。



小和田父のトロイの木馬なの?

嘘なの?皇族を潰す為の嘘なの?
噂だけなの?

関係があるって言われているところには本当は関係が無くて、その人たちが皇室を滅ぼそうとしているの?

服装がかぶったのは、偶然なの?

高級レストラン、高級バックは公人などにしたら当たり前?
安いものを使うのは問題だと思うけれども・・・

あと犬の話は知らなかっただけ?



雅子妃を考えると女系天皇論が浮ぶんだよな。。。



早く病気を直して、公務に取り組んでいただきたい。
ここに書いたものが嘘ならば、それを跳ね返すほど、休んだ分を取り戻すくらい頑張っていただきたい。


天皇陛下万歳、皇室万歳