緊急告知 ~Palme d'Or 店頭受注会 開催決定!!~ | ☆Aggot NEWS☆

☆Aggot NEWS☆

『洗練された未完成』をコンセプトに、上質でありながらどこか少年のような未熟さ、みずみずしさを含んだ”今”を切り取るファッション提案のメンズセレクトショップ。
[A(LeFRUDE)E][EGO TRIPPING][IROQUOIS][DeeTA][SABLE CLUTCH][m'S SALUTE][aniary]...etc. 正規取扱店

ブログをご覧の皆さまこんばんは。

いよいよあさってから2日間、

[A(LeFRUDE)E アレフルード]

店頭受注会ですね。

 

と、

ここまでは既にお伝えしている通り。

実は

[Palme d'Or パルムドール]も

メーカーさんのご厚意により

サンプルを貸していただけることになりました!!

よって今週末、

4/23(土)・24(日)は

アレフルードとパルムドール 2ブランドのサンプルを同時に

店頭にてお試しいただけます!!

 

それではここで

パルムドール 2016秋冬 スタイリング全ルックをご紹介。

 

 

いかがでしたか?

今コレクションは

“Relaxation”

そのテーマが表すように、

肩肘張らないゆったりとしたバランス。

そこにパルムドールらしい茶目っ気、品の良さを盛り込んだ、

休日の装いにぴったりのラインナップ。

ぜひサンプルをお試しいただけたらと思います。

 

来たる4/23・24は

2日間だけのスペシャルイベント。

アレフルードとパルムドール 2016秋冬

サンプル展示&受注会、

どうぞ店頭まで足をお運びくださいね!!