まめしゃん、プロの動物写真家さんに撮影して頂いた‼︎ | アグリガットルーのブログ

アグリガットルーのブログ

LINEスタンプ、アート、デザイン、写真、そして日常などを面白、楽しくUPしていきますので、よろしくお願い致します。

今回、海外ではかなり有名な動物写真家の三尾浩章さんに、まめを撮って頂いた。
私も20代の頃、写真の仕事をしていたのでよくわかるが三尾さんの写真はかなりイイです。
被写界深度と動き、そして光のコントロールが抜群なんです。
{1B7AF730-32FC-4099-B153-04B6B5CA6E2E}

{33C05787-44A5-4621-8871-95E6728442F3}

{CD044C3E-D93E-450A-8AF3-B4FBB43857EA}

{9C16C035-46CC-4595-965F-7D0F56575D9F}
この写真なんか光が全てハート♥️の形で撮影して頂いてます。うぅ〜シブい


興味のある方は一度こちらをのぞいて見て下さい。素敵ですよ
↓↓↓

https://www.facebook.com/artificialeyes2

↓↓↓

http://instagram.com/artificialeyes


三尾浩章さん今回はありがとうございました。また次回も素敵な写真をよろしくお願い致します。


ポチッとお願いします‼︎


人気ブログランキングへ