photo:01


頭ハゲだから少しでもボリューム出すために
二つのうんこが頭に着いてる状態なう💩

明日だよ!エークラ!!

あやちゃんとあーちゃん(私)のペア
受付嬢Acrのデビュー戦

みんなにプレゼントという名目で
今流行りのステマを堂々としちゃうから
みんな出番の時にはどんどん私たちに向かってきてね[みんな:01]

ももクロちゃんに見習って
全力パフォーマンスで行きたいと思います!!!!

明日来てくれる人はお楽しみに[みんな:02]
楽しんで貰えるように頑張ります!

応援してくれる人も
後日レポ待っててね[みんな:03]

あとツイッターのタグ
#エークラでは、『受付嬢Acr』の話題なんかもどしどし募集しております![みんな:04]
ぜひぜひ色んな事呟いて応援してやってください[みんな:06]

あ!これがステマってやつや[みんな:05]

【BunGeee☆ VS A-Crash!!】
1/26(土)21:45 OPEN!
22:00 START!

http://a-crash.com/#&panel1-4
[会場]
SOUNDHOUSE ASTRO (アストロ)
  "〒730-0027 広島県広島市中区薬研堀7-9 三和ビル4F "

○銀山町駅から南に徒歩6分○


ではおやすみー!

iPhoneからの投稿