イベント情報!!

広島のオタクなら一度は聞いたことあるかも!?
もちろんここ見てる人なら知ってるよね!

ツンデレーション

今回も出演させていただけることになりましたアップ


今回も清志と一緒に
また、今までにない二人のパフォーマンスをお届けする予定です音譜

広島はイベントラッシュの9月ですが(今度簡単にイベントスケジュール書いてみるね!)
ツンデレは
オールナイトでアニソンが爆音でかかって
個性豊かなDJ、VJ、パフォーマーがいて
コスプレも沢山、お酒も美味しい


しかもアニソンイベントと謳ってるけど
アニソンはもちろんアイドル、J-POP、ゲームミュージック、ニコニコ系、時事ネタ系
と流れる曲は様々だったりするんですよー音譜

そこはDJさんの個性がでてくるところで面白いところだと思います!!



私たち含めパフォーマーさんたちも
各々がこの日のために準備しております

今回はアイドルが多い気がするよドキドキ
多分女の子はみんなコスプレなんじゃなかろうか!!


私何着ようかしらw
そこらへんは追々でブログ、ツイッターでもチラ見せしていこうと思います!


チケットはちけっとぴあで購入できます
サークルKサンクス、セブンイレブンの端末で行ってください
チケットぴあリンク→
Pコードは179-624です


コンビニ行く暇ない!って方は取りおきもいけますよー
私がチケットを取っておきます!!

なので取りおきされる方がいらっしゃいましたら
私のツイッター(ID=a_taso)や、アメブロメッセージ、コメントなど私に届くようにお知らせください!
私も確認出来次第お返事しますので
もし返事こない!ってなったらお手数ですがまた送ってやってください。



私の晴れ舞台をぜひ見に来てください
待ってますヾ(@°▽°@)ノ
そして一緒に写真撮ったり踊ったりしゃべったりしましょう!!
私はそれも楽しみなんだヾ(@°▽°@)ノ


あとフードでケバブが出るんだって!!
前回はタコスだったけど今回も美味しそう!

お腹減ったらいっぱい食べよーっと

ケバブ
$あ~たその胃弱伝説


その他、詳細などは下に公式HPなどあるので
見てみてください(* ̄Oノ ̄*)
見るだけでも読み応えあるHPですよ!


そしていつものようにレポートも期待しててくださいね!
写真も沢山撮ってくるからね!
ブログにいっぱい記事をかくぜーヘ(゚∀゚*)ノ


ではよろしくおねがいします!!

アッガイ10ヒヨコ
 



---------------------------------------------------------------
$あ~たその胃弱伝説

前回から7ヵ月ぶりにツンデレーションを開催します!
今回は東京から「Aki-Bug」、「Re:animation」をはじめ多くのイベントに出演しているspacetime、あの「広島オタクマップ」管理人で「コスカレード」主催のsakiが出演!
毎回好評のツンデレフードは更に充実!
今回は数量限定でケバブ風のピタパンサンドを用意します。300円(予定)ぜひ!





ツンデレーションvol.8

開催日:2012年9月22日(土)
時間:19時オープン / 20時スタート(19時半からオープニング企画プレデレーション)
場所:4.14(広島市中区立町1-26 泰平ビルB1 ※東急ハンズ正面)
料金:前売 2,000円 / 当日 2,500円(1ドリンクオーダー)
割引:コスプレ・学生 1,000円オフ


STEP! / THE HIROSHIMA STRIKER / ツンデレーション 3イベント合同企画!
9/8 STEP!、9/15 THE HIROSHIMA STRIKERの半券をお持ちの方は1枚につき1ドリンクサービス!半券は入場時に受付にお見せ下さい。同じイベントの半券の重複使用は不可です。


DJ:
spacetime(Aki-Bug / SS|EX / dropouters)
saki(コスカレード / 広島オタクマップ)
ぽる(DOQQUNE / 京都Traktor部)
ユ浮(毒電波通信)
よし蛇(チキンナイフ)
Mi-Yan(STEP!)
tt6(VOCALOID LABORATORY)
ふるちょこ
HANA(コスカレード)
ミツビシQタロー(プロジェクト魔Q)
シャマス(プロジェクト魔Q)
ニュータイプあぃ
みかすけ


VJ:
ryo(東方埜麟祭)
みはる(VOCALOID LABORATORY)
yoshifumi(プロジェクト魔Q)
シャマス(プロジェクト魔Q)


LIVE:
お局様ディナー
清志・アッガイ10
とうま(VOCALOID LABORATORY)
にゃお
竹下ひかり



注意事項

・18歳未満の方は入場できません。IDの提示をお願いする場合があります。
・一つの更衣室を順番に使っていただきます。コスプレをされる方は予めご了承下さい。
・貴重品の管理は各自で行ってください。盗難、紛失等の責任は負いかねます。
・割引は入場時のみ適用されます。受付に衣装または学生証を提示してください。


ウェブサイト http://www.tsunderation.jp/
twitter http://twitter.com/tsunderation_jp/
ハッシュタグ #tsunderation



--------------------------------------------------------