週末はあにふぇすで初めてバンドのボーカルしてきました
広島のビタミンガールことアッガイ10ですドキドキ

次の日一日中クーラーがんがんの自室で寝たくらい一日にすべてを出し切った日だったよ


ツイッターで実況したりとかしてたんだけど見てくれた!?

私たちのバンドの名前はぷにぷにだよ( ̄▽+ ̄*)

最初は、ぷにぷに(仮)でしたw
スタジオで練習してる時にとりあえずでつけたまま本番もそれで行ったww
けど逆に覚えやすくてみんなにぷにぷにが~って言ってくれたからよかったと思ってます!

MCで私がしゃべってる時に「どこがぷにぷになん??」って聞かれた時は
ダダ滑ったけどwwww

いっぱい写真撮ったり撮って貰ったから
ブログには沢山写真載せたいと思います!!


ヨホホホホホー  ブルックと2ショット写真撮ってもらっちゃったドキドキ
$あ~たその胃弱伝説

今回のイベントはボカロPの来広やコスプレイベント、出張アニメカフェ、痛車展示などなど
サブカルチャー全般をひとつにまとめてやろうっていう企画で
その中でのアニソンライブが私たちの今回のメインです音譜



そして早速衣装に着替えてはしゃぐアッガイ音譜
$あ~たその胃弱伝説
緊張しまくってるから
動いてないと落ち着かなくてドキドキだったよー




背中部分に直筆のアッガイ10の字!!!いかついだろぅ~?
$あ~たその胃弱伝説






歩いていたらマチルダさん、アムロ、シャアにでくわしたアップ
シャア曰く「20年後の姿」らしいですw
$あ~たその胃弱伝説

しっかり写真撮ってもらいました
だってアッガイって名前なんですもの!一緒に写真撮りたいの~><
だからガンタンク好きななゆたんも連れて
一緒に写真撮ってもらいました☆
うれしかったなー!

それにこの方たちの70年80年代アニソンメドレーはすごい自分的にヒットでした!
歌はうまいししゃべり面白いし魅入ってしまいました





そして!!いよいよぷにぷにゾーンラブラブ


バンドメンバーです!
Tシャツも青で揃えてるんだけど、よく見たらいろんな落書きが・・・w
意味が分かると面白いものも多数あるよアップ

$あ~たその胃弱伝説




そしてボーカル三人組の衣装はこちら
ももクロのようにカラフルに色で分けた衣装になってて
フリフリのアイドル風にしたのだ合格

$あ~たその胃弱伝説

左から
元気担当アッガイ10  黄色
プリティ担当な(Φωゆ) 緑
セクシー担当綾(あや)  赤

似合ってる~???




舞台袖で前の人が終わる時にスタンバイしてる時
緊張でずっと綾ちゃんとなゆたんに
「どうしよう・・・あばばば」って言葉にならない雄叫びを上げながら徘徊してましたw
一番緊張する瞬間なんだよね
始まったら緊張する暇も無いし、なにより楽しくて忘れちゃう!



そんなワンシーンを写真で

$あ~たその胃弱伝説


それはソロを歌う時なんだけど
ボーカル三人で振り付け考えてソロが映えるにはどうしたらいいかって相談した結果です
これかっこいい写真だなぁ!お気に入りードキドキ


しかしバックバンドはもう確実に上手なんです。
だからこそ私らボーカル三人組がボーカルとして呼ばれた時はびっくりしましたw


コンセプトを聞いてそれなら楽しそうだしやってみたいと思って加入させてもらいました
そのコンセプトが
「華やかなアイドルが強靭なバックバンドとタッグを組んでバンドを結成
お互いのいいところを出し合えるようなバンドになりたい」
「今回はとにかくお祭り!!!お祭り一緒にみんなでしようぜ!!」

正直やってみたかったんです。ずっとずっと前からね
これも縁があってのお話ですもんね
すごいうれしかったです。


歌詞がどうしても覚えられなくて二人に助けてもらったり
いろいろあったけどすごく本番たのしかったんだよ!!

来てくれた人いるかな?
ぷにぷにはどうだった??感想書いてくれたらうれしいなドキドキ


歌の感想でも書こうかな
歌いながらポジションを変わるっていうのを3人ともスラッとこなしてるあたりが
踊り手とバンドマンらしいねw
私自分音痴音痴言われてきてたから、練習で少しはうまくれたかな?

ライブの時はよくこえが出ました。
歌詞とびがやばかったけどなんとかすぐもどってこれた。

うーにゃーはめっちゃ楽しかった!!!!
あのおかげで緊張ほぐれたと思う!
ライブはお祭り騒ぎもできたし、可愛い服も着れたし、目標クリアしたし
最高に楽しかったです!!!!

youtubeにのぶにゃんさんがうpしてくださったので
一番下に一つ載せておきます!!
見てね☆
ようつべのほうにもコメントしてくれたらみんな喜ぶと思います!!



これが最初で最後だなんて嫌だ><
ぷにぷにでもっと何かしたいよー!!!
今回初めてだったけどもっともっとうまくなりたいしみんなで何かを作りたいよ


だれかぷにぷにをライブに出させてください><


ではまた思い出しレポとか動画や写真掲載はブログでしますねーo(^▽^)o

$あ~たその胃弱伝説




ぷにぷにメンバー

Vo アッガイ10 綾 な(Φωゆ)
Gt 与那国
Ba のぶにゃん
Key まめ げんた
Dr はんだきゅん

$あ~たその胃弱伝説


ぷにぷに~セットリスト~

1 太陽曰く燃えよカオス (這い寄るニャル子さん)
 
2 約束のそらへ (劇場版ストライクウィッチーズ挿入歌)
 
3 Now Loading sky!!! (あそびにいくよっ!)
 
4 すーぱー☆あふぇくしょん (カーニバル☆ふぁんたずむ)
 
5 いぇい!いぇい!いぇい  (スマイルプリキュア)

$あ~たその胃弱伝説