わーい!!!

またイベント出演が決定しましたよ(。◕ д ◕。)b




10月の頭に清志とアッガイ10二人ユニットで
イベントに出演させてもらうことが決定しました!!

詳細は随時決定次第記載していきます。


今回は持ち時間があるイベントになります。
二人で色々試行錯誤しながら
楽しい時間になればと思って意気込んでいます!


※重要
当日券もありますが、チケットが取り置きできます。
来てくれる方はよかったら取り置きしてくれると嬉しいです

下記にテンプレを用意してますので
取り置きされる方はこの日記のコメント欄に
テンプレを使用し記入してください


(mixiしてる方は私「アッガイ10」の日記に同じ記事がありますので

そちらに書いていただけるとありがたいです。

一応重複してなければどちらで申請していただいても大丈夫です)


メッセージでも申請可能ですので

私宛に送ってください。


もちろんまだ分からないよーって方も
分かり次第書き込みしてくれれば大丈夫です

コメ欄ちゃんと見てるので
何でも書いてってください(ノ´∀`*)
分からないことも聞いてね!


下記がイベント日程です
他の出演者様などは後々詳細として後日追記させていただきます




広島アニソンバンドギク
ルナティックパーティVOL9


会場 :広島ばっとらんず
日時 :10月3日(日)
チケット :前日1000円 当日1200円

オープン :15:30 スタート:16:00

主催: NONO E・A・G「華組」/共催:広島ばっとらんず/協賛 7人のオタク超人




以下取り置き用テンプレ

【取り置き用HN】
【枚数】






踊って歌うかなー(ノ´∀`*)
めっっちゃ二人で作戦会議してます!
よろしくおねがいします