インターネットゲームパズルのような玩具のような
インターネット上に沢山ある。
今日ちょっと見つけてハマってしまったのが、下のゲーム。
何の事は無い荷物を所定の場所に導くだけ、でもこれが意外
難しい。今日は出社拒否して一日お家でのんびりしてた。

http://web.dachser.com/deu/service/global_player/spiel.htm

私はあまりにも反射新規が無いのでプレイステーションなんかの
激しいゲーム(本格的な)は得意ではないスーパーマリオなんて
1面をクリアーするぐらいでいっぱいいっぱい。。。;_;。。
このぐらいのんびりしててボタンを余り使わないぐらいがちょうど
いいですね。
ダーリンはこれまたゲームが大好き、嫉妬で私にプレステ捨てられ
ましたから、、、、本当。男の人って何かに夢中だと「うん、、、、」
しかいわなくなる。まあ限度の中であれば可愛いんですがね、、、

さて、バレンタインどうしようか、、、、
今は時計とネクタイで迷ってます。チョコはどう考えても私の
為に買うつもり。。。 :ー)

自動更新_bijoux/ビジュー

あとはちょっと気になったのがFelicaでインターネット。
なんかかっこいいなあ、、、なんて。セキュリティー大事ですしね。

ソニーの無線LANセキュリティー・リモートアクセス クリプ


あとね、黒糖焼酎とか、黒糖梅酒とか最近ハマってます。
お酒ってねえ、大変よ。飲み過ぎで毎回反省。最近は自宅で
一品作って晩酌なんかがいいかなあ、なんてワインやら焼酎やら。。

ビッグバナー【オリジナル商品一覧】

ああ、出来るなら はらたにともみさん の画像やなんかをバンバン
撃ちまくってぼろぼろにしちゃうようなサイトが欲しいです。。。><。。
そんなのあると気分すっきり出来そう (笑)