デトックス&アンチエイジング
去年に引き続きの私のテーマ体の中の毒素を出して
軽くなる。心もそんな掃除の仕方があればいいのに。



今迷っている。デトックスとゆうと、食での調整、腸内洗浄
ヨガなんかが有名だが、最近『骨盤矯正整体でデトックス』
が気になっている。接骨院がやってるものなので保険も
きくらしい。もちろんもっとゴージャスなのも期待はしつつ、
調べればエステ並みの値段。。。。
今月はSisleyが出した新しい美容液を検討してるため
NIKITAゴージャスデトックス in 青山は却下。><。。

腸内洗浄はねえ、、、いいですよ。癖になる。あれは大の大人が
都会の大人が金を払って得る天国です。お腹がすっきりします
もん、又食べちゃうんですが、、、もう。

後は今日は本を探します。最近ビレッジブックスにちょいハマり。
本は新刊でもだいぶお金を使ってしまうのでなるべく古本チェック。

バナー 10000120

ごま、黒酢、きな粉、豆乳。。。。毎日取らなきゃ ;ー_ー 
結構大変ね、、、、デトックス

Top120x120バナー