おっ!マイケ〜ル?(笑)



よく降るねぇ…
まぁ梅雨だから
当たり前なんだが(苦笑)

37年前の6月13日も朝から雨だったなぁ…

この日はYCが発足して3年目、初めての
ファンクラブイベントが渋谷のライブハウスで
行われた日だ












現在は閉店してしまった
☆渋谷THE LIVE INN☆

その昔、BOØWYも定期的にライヴを
この箱でやってたらしいわ
























当日は選ばれた180人弱が
プロモーションビデオ撮影に参加し
協力(発狂)しました(笑)
































































M.ジャクソンじゃないからね↑↑↑(笑)














よろしく。