あっ!と いう間に大晦日…

またまた1年ぶりのブログアップです(笑)


今年はオヤジ☆のツアー8本
観に行ったけど
汗を👀見れたのは2本(函館、山梨)
あとの6本は惰性で観てきました


当初発表では30公演
しかしながら
キョー横よりXmas25日に
キャンセル出ました!どうですか?
の声に応えて(笑)
追加が決まった新横浜体育館

ツアーとしてXmas25日に
最終日を迎えるのは42年ぶり、
今年はメニュー通りに
Last Christmas Eve♪

42年前に奏でたのは即興で
White Christmas♪













42年前の横浜文体も
グシャグシャで良かったなぁ(笑)









今年は何処の会場でもMCで、
来年50周年!を連発してましたが……


79年ツアーで計画倒れになった
札幌円山球場
川崎球場
名古屋球場(決行)

大阪球場

平和台球場


……みたいに来年目論んでるなら

2ヶ所止まりにしたほうが無難ですよ(笑)










なにはともあれ

老体にムチ打ってのロングツアー

お疲れ様でした








俺は函館で

満足でました☆


















〆は赤坂商人店にて










来年も












よろしく。