クレイジーケンバンド☆が
15年ぶりの武道館公演

で、
俺は今年2月の厚木市文化会館以来の
剣さんライヴに行って来ました♪




武道館へ踏み込むのは
昨年3月のユーミン以来…
そのあと中体育館新築工事と
屋根&壁の改修工事が始まり
オリンピックが延期になったこともあってか?(当初6月竣工予定)
9月上旬頃に竣工した
大きな玉葱At武道の館🥋
ライトアップされた外観は綺麗でした


ちなみに駐車場料金が¥1000円アップ⤴️
してたわ😵
(館内トイレ🚻改修と立派な中体育館新築に
だいぶ予算オーバーしたのかも?🤩)






で、

ライヴのほうは


今年の厚木コンサートの時に
剣さんから10月に武道館やります!と
発表があり
楽しみにしてましたが…

そのあとのコンサートは
全て中止になっていく中
9月に武道館開催の決定

で、
ソーシャルディスタンスな座席
チケット代が約4割増で発売決定

CKBの場合
武道館満タン8000席くらいのところ
今回は半分入れで開催されました
👍














定刻にスタートした2時間のライヴも
空気入れ換えの休憩が🤭
約5分間くらいづつ2回入り
それはそれで
素晴らしく健康的なライヴでした~🎶🙆

















何はともあれ

武道館成功

おめでとうございました❗


















イイネッ!!














よろしく。