■久保です!紀伊勝浦は薄曇りの朝です。 | ■守ろう【日本の食文化】、学ぼう【未来ある子供達】の為に■

紀伊勝浦は薄曇りの朝です。


昨日は新宮で大変充実した一日を過ごすことができました。


昼に新宮に到着しセミナー、

エイジリバース倶楽部のブログ

そして協力者の方々とのミーティング、夜は勝浦に移動して温泉に入って、おいしいマグロとクジラの「歯ぐき」なるものを頂きました。


日本は本当に美しく、人情があり、食べ物も世界一おいしいと、つくづく思います。


このありがたさを後世に、なんとしても残さなければなりません。


僕たちは、1万人の真の仲間をつくり、心の固い絆をひとりひとり、しっかり繋いでいきましょう。


仲間が困った時は1万人で支えあい、喜びも共有し、安心して未来を想像出来る環境を自分達でつくりあげていきましょう。


あなたの仲間は今全国で、どんどん増えていますよ。地域の仲間づくりをそれぞれが行い、その地域を繋いで行く。


九州の、山口の、大阪の、和歌山の、静岡の、東京の、新潟の、宮城のたくさんの素晴らし仲間がいます。


あなたに何かあったら、みんなが支えます。そんな倶楽部がエイジリバースです。


今朝、紀伊勝浦の駅の構内で可愛い仲間と出会いました。


誰だかわかるかな?


エイジリバース倶楽部のブログ


エイジリバース倶楽部 久保