はじめに 『Belle de Jour』とは? |  着せ替え人形付きブログ 『Belle de Jour』 で実践英語を学ぼう

はじめに 『Belle de Jour』とは?

『Belle de Jour』はロンドンに住む実在の高級コールガールのブログです。
著者は匿名ですが、ロンドンのセックス産業の内情とかが覗き見できて、めちゃくちゃ面白い本。


Anonymous
Belle De Jour

すでにソニーマガジンから邦訳が出てますが、それはそれとして、エロくてオシャレなこの本で使われてる英語表現なんかを解説しながら、ちょっとづつ翻訳していきたいとおもいます。
それだけだと、つまんないので、ロンドンに旅行する人、これから住む人にもたのしんでもらえるような
役に立つのか立たないのかよくわからんけど、レアで面白い情報も乗せてあります。

コールガールの日記なので、着せ替え人形つけました。いっつもハダカじゃさすがに風邪ひきますよ。
なんか着せてあげて下さい。使用しているファッションアイテムはすべて本物なのでデパートなどで買えます。

では、ロンドンのヤバくてオシャレなセックス業界にようこそ!