No.138 南雲みる 1st photography (新宿区内藤町) | クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします

南雲みるさんを初めて撮影させていただきました
新宿区で開催された屋内での新人モデル研修会と個撮です

前半のモデル研修会は和室で行われました
モデルさんのポージングの研修をしながらの撮影です
みるさんは新人とは思えない呑み込みの早さで
魅力的な姿をたくさん見せてくれました

インドカレー屋さんでお昼を食べた後
近くの大きな公園で個撮にお付き合いいただきました
可愛らしい衣装に着替えてくれてテンションMAX
色々とお話も出来て楽しく撮影出来ました

素敵な笑顔をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年8月18日 / 新宿区内藤町 / model : Miru Nagumo / viewit / Nikon D3300 35mm f/1.8G

Copyright © 2018 Miru by Agent Cooper