No.133 佐藤麗 66th photography (元町) | クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします

「お嬢さん!洋館で甘い物でも食べない?」
「洋館で羊羹ですかぁ💕」

というわけでみなとみらいストリート撮影会でしたが
電車に乗って元町まで行ってきました
モデルは佐藤麗さんです

 

洋館は涼しくて快適でした
人も少なくてゆっくり撮影出来ました
外で薔薇も撮影出来ました

港の見える丘公園にも寄って
アリエッティの庭で撮影出来ました
ここはお気に入りの場所です

洋館で羊羹を食べる事は出来なかったけど
それはまた、別のお話♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月7日 / 元町 / model : Rei Sato / heartful / Nikon D3300 35mm f/1.8G

Copyright © 2018 Rei by Agent Cooper