No.41 中山恵奈 8th photography (築地周辺) | クーパー捜査官のフォトレコード

クーパー捜査官のフォトレコード

※所属事務所や本人以外の転載・Twitter共有等をお断りします

満開の菜の花畑と築地周辺で中山恵奈さんを撮影させていただきました

朝の比較的早い時間からお昼ごろまでの3時間の撮影です

 

4月になったので桜の開花を期待していたのですが

寒さのせいか残念ながら3分咲きといったところでした

でも菜の花が綺麗に咲いていてよかったです

 

最近話題の築地市場のほうにも足を伸ばしました

日曜日なの市場はお休みでしたが

場外市場周辺は観光客で溢れ返っていてとても賑やかでした

 

恵奈ちゃんはいつも元気いっぱいで

マクロ経済学や量子力学、19世紀のイタリアオペラの話題など

知的な会話をしながら楽しく撮影することができました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月2日 / 中央区築地周辺 / model : Ena Nakayama / viewit / Nikon D3300 35mm f/1.8G

Copyright © 2017 Ena by Agent Cooper