6月16日(水)


今回は、JALカードのマイレージが溜まりに溜まりまくってビジネスクラスに乗れるまでになっていました。ムンクの叫び


JALはエールフランス(AF)との共同運航便があるので、それ目当てでJALカードにしたんです。JAL




AFのラウンジから搭乗、機内食を楽しんじゃえ~、写真を撮りまくろう!と思ったのに、すっり飲みふけり、忘れてしまいました。汗




スターライト便夜空


21時55分出発飛行機




スーツケースは10kg。




出勤は、いつもはギリギリのクセにこの日ばかりは、2時間前には、ちゃんとラウンジに入り、白ワイン、赤ワインをそれぞれテイスティングしました。


シャンパーニュはないのか・・・。残念。ドンペリ




白は、シャブリとACボルドー白。白ワイン




赤は、サンテミリオンとACボルドー。赤ワイン




みんなサンドイッチやスナック菓子などを適当につまんでます。


AFだけにラウンジはほとんどがフランス人です。




突然、握り寿司が出たりすると、わっとなくなるんだから意外とみんな現金ね。お寿司太巻きお寿司


って、わたしもお代わりに行きましたけど。にこにこ


これが意外とおいしかった!意外なんていってすいませんけど、期待してなかったんで・・・。ぼー


もちろん、お寿司にあわせたのは、シャブリ。白ワイン




1週間ぶりのワイン。それぞれ50CC程度6杯ぐらいで酔いました。




ただ、グラスがワイングラスでなかったのが残念。ここが日本なんだよね~。




そして、ほろ酔いで搭乗したのでした。