ガーデンプレイス内の「ワインマーケット パーティ」で見つけました。


どうして日本人は、「せっかく来たんだから」と来店記念に何かを買ってしまうんだろう・・・。


わざわざ恵比寿まで来たんだからと買ってしまったのが、グラスアクセサリー。


立食パーティなどで自分のグラスがわからなくならないようにとつける目印です。


グラスの脚にこうしてつけます。


ワインのある生活-P2009_1209_195022.JPG


シャンパンボトルのアクセ。


商品名も「そのワインはワタシの!」


6個入り。




ワインのある生活-P2009_1209_194543.JPG


これがまた何種類もあるんですよ。


6つすべてが色違いのシャンパンボトルだったり、色違いのブドウの房だったり。


買って気づいたんですが、これは、ウエディングシリーズ。


左からウエディングケーキ、指輪、ブーケ、シャンパン、ハート、教会・・・


ワインのある生活-P2009_1209_194854.JPG




ま、このウエディングモチーフと自分の関連がどうかは別として・・・



アクセサリーのように重ねづけしてもいいですね。


年末年始のホームパーティで活躍しそう!おしゃれにテーブルを演出しちゃいましょ。

お土産にしてもいいですね。



ワインのある生活-P2009_1209_195132.JPG