昨日
イエチャイ天山校

{BFB04354-3ECE-4A79-B55A-A19BD8C02320}




超初心者向け集中コースの
体験レッスンにいらしたTさん♡




すごーくお洒落で
スマートで
クール系美人さんラブ




ステキな方♡だなぁって思いながら
お話ししておりましたピンク薔薇ピンク薔薇





2週間前
上海に来たばっかり走る人



ここ中国での
あるある話ベルベル


ちょっとイラっときた話


趣味のお話


お仕事されてた話など


いっぱいお話しさせていただきました





もう既に!!

上海の習い事は
フリーペーパーや
ネットで一通りチェックされ、




来週も既にお試しに行くとの事!
行動力バツグン拍手拍手
暇なのが一番辛いのでてへぺろって





でっポーンポーン




もともと興味あったから
古北ってところのスクールの、、、
申し込んじゃったんですアップアップアップって




{4DFC161B-98C7-4FC6-923E-C81E9C3B7EB0}





もう、うわぁ〜〜あせるあせるあせる
ドンピシャやんビックリマークビックリマーク







バッチーー!!!
出会ってしまったのですちゅー



Tさんの体験講座
私が担当でしてってデレデレ
その後もTさんと2人で
うっそ〜〜の連発アセアセアセアセ







世界は狭い地球






そして
もう一組の体験レッスン終了されてた
Aちゃん18歳キラキラキラキラ
高校卒業ホヤホヤ👸🏻



お肌ピチピチ
可愛いお嬢さんピンクハート






お母様とご一緒でしたが、





イエチャイ開催の
イベント広告を見て星




私もカラー診断して欲しいラブ
そう可愛くおっしゃってハート





またまたその場で
月曜日の体験講座
お申し込み頂いたんです笑い泣き





しかもですが、



お母様は
なんとっ
初級コース受講経験者笑い泣き




偶然目偶然目





昨日は
鳥肌ビンビン
ワキ汗も半端ない程の
偶然な出会いがありました(最高!)





すっごく嬉しいプレゼントもらえた
感じがしましたピンクハートハートピンクハートハート




{AAF0C3B0-4ECD-47F4-82E1-8712EF1D1238}