今日は
上海fillカラースクール(古北)にて
「美色コーディネイト講座」
中級コース4課終了しましたラブラブ



1ヶ月間お休みだったので
まずはパーソナルカラーの
3属性の復習からっグッ


色相右矢印Warm / Cool
明度右矢印Light / Deep
彩度右矢印Vivid / Soft



各シーズンの特徴も
再度確認して

診断会スタートキラキラキラキラ



Yちゃん
オータムのしっくりしたカラーで
しっとり感UPキラキラ オシャレ感全開!!
今日はアプリコット系チークと
ベージュ系グロス
トライしていただきました!
Yちゃんステキーーーーラブ

今日のワンピースは、
Yちゃんが生地を買って
仕立ててもらったオリジナルラブラブラブラブ
ステキです拍手似合ってます拍手
{2528D189-D84B-4DBD-9225-A03EBEB5F6E1:01}
私たちのアイドルAくるんぶちゅー
スプリングの透明感あふれる
ビタミンカラーで、
お顔に溢れる幸せオーラキラキラ
まだ20才半ばのAくるんですが、
大学生の様なフレッシュ!!さが
たまりませんラブラブラブラブ

今日はお母様から譲ってもらったお洋服で
来てくださいました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。  
素晴らしいな~ 仲良し母娘拍手



これから
どんどん似合う色
取り入れてみてくださいね~

だってね
Yちゃんも
Aくるんも


お顔だけじゃなく
もう全体的にオシャレ感が
全開でしたもの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



毎回ワイワイ楽しく
レッスンやらせていただいて
有難うございます晴れ