宮野真守さんの… | スタートインマイライフ~声優への一歩を…

スタートインマイライフ~声優への一歩を…

はじめましての方もそうじゃない方も

チョコと言います!

私は、主に声優についてかいております!
こんな未熟者ですが、どーぞよろしくおねがいします!

こんばんはー(≧ω≦) 

今日から声優さんについて沢山語りたいと思ってます! 

今日は宮野真守さん!!

あたしめちゃくちゃ大好きなのですよ!! 


スタートインマイライフ~声優への一歩を…-image028.jpg

(//∀//)もうカッコ良すぎ!! 

メガネめっちゃ似合ってるやん///(笑) 


スタートインマイライフ~声優への一歩を…-image030.jpg


きゃーラブラブ笑顔がたまんなくかっこいいニコニコ 
これはやば過ぎですよね(笑) 
待ち受けにしたら鼻血決定ですねwww 

今日の宮野さんはここまで(笑)また次回に紹介しますね 

グルっぽ作ってみました!声優さんに好きな方々アニメ好きな方々!! 
ぜひ参加を!! 
そちらもヨロシクです

ではでは チョコより 

~好きな事があれば嫌な事も切り抜けられる~ 
←最後の一言!!