パウダーマーブル♡ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

パウダーマーブル♡

agehaです♡


毎日アート制作しているうちに、

目が、、、

かすんで、、見えない。。

ぎゃーーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ネイリストは目が命。

ブルーベリーを大量に食べてみた(笑)


もともと、視力は2.0もあるから

裸眼でずーっと見えて来たんですが

いよいよメガネ女子生活??



あまりに疲れたのだと感じて、

寝る前に、ホッとアイマスクをして

今日は目がすっきりしてます♡



皆様、良い目の疲れを取る方法、

知ってますかー?



10代の時から疲れたら目がかすむ私。

昔はパソコンのせいだったけど

今はアート制作中が特に。


ホッとアイマスクおすすめでーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


では、お客様ネイルをご紹介。


ミラーパウダーとパウダーマーブル♡


{816B1E40-2E19-446F-A0AB-73C8BC076A18}

先日ご紹介したアートを

アレンジしました♡

{AAE15F7E-18F7-48F7-ACEC-9C2784636321}

アート最中に、

パウダーマーブルのやり方を見て

えーーー、そんな風にやってるんだーっと、

喜んでいただけました(笑)(*☻-☻*)


嬉しいですね♡