今日はクラスルーム♡ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

今日はクラスルーム♡

agehaです♡

昨日からBWJスタートしましたニコニコ

日本のみならず、中国、韓国の方まで

本当にたくさん声をかけていただいて、

めっちゃ嬉しかったです♡

{64E0964E-D3E2-4E9D-9A24-5007DEE1AF5E:01}

朝から並んで待っていてくれた皆さま♡

少しハプニングがあって、

めっちゃくちゃ反省がありますがあせるあせるあせる

今日はクラスルームがあるので、

また全力で頑張りますラブラブ!


イベント企画の特別セミナーのチケット!

{696F1601-0937-43CF-8201-7E8BE6D46301:01}



ミッションクリアーされた方が嬉しそうにしてくれていたのを見ました♡

残りわずかなので、是非ゲットしてくださいねラブラブ!



ネイル無料施術応募チケットなども

まだまだ募集してまーす♡

{92944C71-A654-4D98-A524-50FB07FD60F4:01}

中身をみたら、私の名前が書いてあるのを発見♡

朝イチなのに、もう2枚も入ってましたラブラブ!

嬉しいなーーニコニコ


{CFEA7815-849D-43A5-85EE-5BF003098457:01}


一緒に写真もたくさんの方と♡^ ^

{836FC963-B073-47CF-A0E7-16F40B127A3A:01}

ぜひ、どんどんタグつけしてください♡(笑)(^^;;


ボンネイルブースも大盛況で、

たくさんの方にリフェクションフィルムを手にしているのをお見かけしました♡

{7561838E-C538-4D98-8ECB-1153446EE91B:01}

コットンパールのカラーバージョンも

大人気です♡

{1A08EA57-3B8F-4E68-AFBC-FCC8C08C96B5:01}

レッドネイルズブースにも

agehaコレクションブースがありますので、

ボンネイルブースに無かったものが

レッドネイルズさんにあったりします(笑)

{657B1BF8-41CE-40B4-8AF9-AF159F4DFB26:01}


逆パターンもニコニコあせる

ぜひ、見てくださいね♡


では、今日はこちらのdemonstration♡

{C632634C-6826-4898-B761-FDCD580CA862:01}

お待ちしてますニコニコラブラブ