ビクトリアシークレット❤ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

ビクトリアシークレット❤


BWJ VETROイベント企画その①


♡募集中のセミナー♡




ドキドキいつもありがとうございますドキドキ

agehaです♪

レッドネイルズ新宿のセミナー募集開始になりましたI


ひさしぶりの新宿です❤

先着順になってますので、

チェックしてみてくださいねニコニコ

楽しみにしていますII

そして、ビューティーワールドのタイムスケジュールが出ました!

初日は朝一番のデモンストレーションです❤

2日目はクラスルームがあります❤

是非会いに来てくださいねーI

ネイルエキスポよりも

ネイルエリアが狭いので、

人も少な目なので、みやすい感じかなーっ!

毎回ビューティーはゆったりした感じですよねニコニコ

また、改めてスケジュールアップします!

そうだ!

最近お気に入りの香水


ビクトリアシークレット❤

羽田空港国際線の免税店で(笑)

韓国に行く前に、

毎回免税店によってしまう、、、(ToT)

私は香水が大好きで、

安いものを含めたら

50個くらいあります(笑)

若い頃はカルバン・クライン。。懐かしいです、、、

流行りました。。

エタニティーーーI(笑)

エスケープにひひ

CK.bとか、CK.oneとか、

ユニセックスな香りばかりつけていましたI

流行りもありますが、

香りをかぐと、その時代を思い出しますよね(笑)

安いものでも、気に入ったら直ぐに買ってしまう癖があります。。I

皆さんのお気に入りはなんですかー?

30代を過ぎてから

急に爽やかな香りが好きになりました❤

ネイルを変えるように

香水も気分に合わせて

変えてみると気分があがりますよーラブラブ!

おすすめあれば、

教えてくださーーいラブラブラブラブ

ドキドキフォロー・お友達大歓迎ですドキドキ


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ

Gratitude…♪
One wonderful day(^_-)-☆

現在決定しているイベント&セミナー情報  

5月18日~20日 ビューティーワールドジャパン 東京

5月27日・28日 TAT名古屋店 ジェルアートセミナー 名古屋

6月1日 ビソウ熊本店 ジェルアートセミナー 熊本

6月4日 カロン横浜店 ジェルアートセミナー 横浜

6月8日 ミツイトレードビューティーフェアー 静岡

6月16日 TAT沖縄 ジェルアートセミナー 那覇

6月19日 レッドネイルズ ジェルアートセミナー 新宿

7月12日・13日 アジアネイルフェスティバル 大阪

7月22日【Nailist】ネイルスクールセミナー 名古屋

7月27日・28日 TAT渋谷店 ジェルアートセミナー 渋谷

8月18日・19日 TAT梅田店 ジェルアートセミナー 梅田

8月20日 カロン名古屋店 ジェルアートセミナー 名古屋

9月9日 TAT札幌店 ジェルアートセミナー 札幌

動画でちょこっと公開中

  

ドキドキ【agehaコレクション発売中】ドキドキ



ドキドキ【ageha×VETROコラボカラー発売中】ドキドキ




*クリック投票いつもありがとうございますm(^o^)m