秋色ダブルフレンチ♪ロココ調シール | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

秋色ダブルフレンチ♪ロココ調シール


NEW◆◆10月18日セミナー詳細◆◆


agehaです♪


今日はセミナー告知ばかりのブログでしたが、

最近、急なセミナーがたくさん入っているので

これからも急な感じになる事があるかもしれませんが・・・

私も色々と時間を作って頑張っておりますので

どうぞよろしくお願いしますドキドキ


では、久しぶりにお客様ネイルをアップします♪

ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
【It is Nail's magic to a great woman....By ageha】

NEW⇒agehaネイルの順位は?ネイル人気ブログランキング♪
NEW⇒人気ネイルの順位は?ネイルネイルブログランキング♪

【秋色ダブルフレンチ☆ロココ調シール】

結婚式に参加する予定があるとのことで、

衣装の色にあわせて♪

大人な色で大人の雰囲気を出した

ネイルデザインをご希望でしたラブラブ!

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


ボルドー系の色と流行のネイビーを使った

ダブルフレンチ♪

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


ストーンは使わないで

ロココ調シールで、

控えめなキラキラを入れています♪

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


【このくらいの派手さがすきなの~ドキドキ

っと、リクエストのイメージ通りになった模様で

喜んでいただけましたドキドキ

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


常連のお客様のご要望でいつもデザインをしますが、

一緒にロココ調シールを貼りながら、

【このへん?こんな感じ?】

【これはちょっと要らないねー】

などと、ぶつぶつ二人で話しながら

デザインが決っております(笑)

そうやって、色々話が出来るのが楽しいのでしたぁラブラブ!



それから、

先ほど亀裂を直したのですが、


ジェルとシルクラップを使ってなおしてみました♪


簡単に言うと、

ベースクリアーを塗布して硬化

シルクを貼る→シルクの上からベースを塗布して硬化

イクステンションを塗布して硬化

ふき取って形を整える

サンディングをして終了。

こんな手順ですが、

亀裂がフリーエッジじゃ無くて

ネイルベッドに痛々しく入ってしまった場合に

特に有効かなぁーっと思うやり方です♪


私はここに亀裂が入っちゃいました。。

最初はこんな感じの爪が・・・

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


こんなにちゃんと補修されました♪

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


そしてアートをして完成♪

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


*あくまでもagehaネイルのサロンワークでのやり方です。


長持ちさせるポイントは、

硬めのジェルでしっかりコーティングすること。


良ければぜひ、お試しください♪




良ければポチっとお願いしますm(__)m

ネイル人気ブログランキング♪

Gratitude…♪
One wonderful day(^_-)-☆

ドキドキ【ベラフォーマ by ageジェル再販決定!発売中】ドキドキ









*クリック投票いつもありがとうございますm(^o^)m