人気のブライダル風小花フレンチ♪ | ネイルアーティスト ageha ネイルデザインブログ

人気のブライダル風小花フレンチ♪


agehaです♪

久しぶりに、小花のエンボスをオーダーいただきましたドキドキ


agehaネイルで小花敷き詰めネイルが流行になったのは

かれこれ6・7年前?(笑)

長い月日が流れましたが・・・にひひ

最近エンボスよりもジェルアートが主流になってきて

鈍ってしまうのが恐いですー(笑)


なので、時々エンボスをリクエストしてくれるお客様がいると

大歓迎なagehaです(笑)ラブラブ!

ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
【It is Nail's magic to a great woman....By ageha】

NEW⇒agehaネイルの順位は?ネイル人気ブログランキング♪
NEW⇒人気ネイルの順位は?ネイルネイルブログランキング♪

【ブライダル風小花フレンチ】

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ



良ければポチっとお願いしますm(__)m

ネイル人気ブログランキング♪


やっぱり白といえば・・・

フレンチネイル♪

そこに、1本アクセントラブラブ

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


指先に花が咲きました~音譜

小花でフレンチラインを飾るって

凄く素敵ですドキドキ

ネイルアーティスト ageha ネイルブログ


クールなフレンチに

女性らしい小花エンボスで

魅力的な指先を演出してみましたニコニコ


小花敷き詰めアートや小花フレンチ

ぜひ、ブライダルネイルや清楚系OLネイルとして

お試しくださいませーチョキ

良ければポチっとお願いしますm(__)m

ネイル人気ブログランキング♪



Gratitude…♪
One wonderful day(^_-)-☆


ドキドキ【ベラフォーマ by agehaコラボジェル発売中】ドキドキ








*クリック投票いつもありがとうございますm(^o^)m