添い寝派? 一人寝派? (*≧m≦)=3 | Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-

添い寝派? 一人寝派? (*≧m≦)=3

11月に入り 日々寒くなってきた 今日この頃 ・・・・・ 



まさに 先ほどの夕食前の 出来事 音譜



ゴハンまで まったりベッドで寛いでる あげちゃんのところに ・・・・・ チワワ









Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-







何事もなく 普通に 入り込む 紋次郎 チワワ (笑)








Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-






あげちゃんの 困惑を他所に 2チーでベッドインしてるのが

                 可愛くって 思わず写真を撮り始める 母(shino)



で、シャッターの音=オヤツと思ってる この方 チワワ



shinoのブランケットにくるまり ホカホカカーペットで寝ていたけど

                                 すかさず ・・・・・・







Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-






ブランケットを腰に巻きつけたまま 乱入 ドクロ



・・・・・ でも







Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-






事情が分かると そのままお部屋を一周して 

      奇跡的に取れずに巻きついてる(笑)ブランケットに再びくるまり ・・・・







Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-





コテンと 横になっちゃった うふふ・・・







Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-






できれば 添い寝をしたい紋次郎だけど ・・・・・ 



結局 最終的には 目






Shinoとあげ龍モン -ほんわかチワワン日記-





みなさん 龍くんのまわりの

            ホカホカカーペットの上に 移動なんですけどっ sei



さぁ~ ゴハンにしようかなっ 音譜