neco**neco**neco**譲渡会のお知らせneco*neco*neco*

10月8日(土)に福井で猫の譲渡会を開催します
(月2回開催します)

場所は 福井市開発1丁目714-2 A’sパソコンスクール  で開催します
      (啓蒙小学校グラウンド沿いにあります)

時間は 午前11時から午後3時まで です

会場でお待ちしております

王国では仔猫から成猫までいろんな猫ちゃんを保護しています

猫ちゃんを家族の一員にと考えておられる方、よろしくお願いします

 

 

以下、本文です↓

 

前回のブログ更新の翌日から、カビっ子たちを3匹お預かり

 

さすが子猫、場所見知りも人見知りもせず、初日から元気いっぱい暴れまくりw

<ここはどこでちー?>

 

<ごはん、おいちーでちー!>

 

 <ご飯食べたら運動でちー!>

 

 <クリーム色が「かたな」、男の子でち!>

 

<茶トラが「つるぎ」、男の子!「ちゅるぎ」って呼んでねー!>

 

<魅惑のサビ色、「さや」よ!れでぃーなんだから!>

 

子猫は元気が一番!暴れん坊なのがステータス!なんですが、

この子たちは今まで見てきた子猫の中で一番ハイパワーな気がしますw

 

 

2段ゲージの中には、段ボール迷路を作り、にゃんもっくをセッティングし、ヒーターを入れ

快適に過ごせるように。

 

我が家に来て数日後、やっとにゃんもっくの存在に気づいたらしく、

3匹仲よく乗ってまったりしてましたw


<ここ、居心地いいのにゃー>

 

この子たちはカビの治療中で、毎日お薬なんですが、

チュールにまぜても気づかすに食べてくれるので、とっても楽ちん

<うまうま♪>

 

<もっとでちー!>

<たまんにゃいにゃ!>

 

こんな調子なので、毎日の投薬も全く苦になりません!

 

早く、カビ治るといいねー!

 

 

此処からは余談

 

10月の中旬にイベントに参加するので、日々ちくちくちくちく作業をしているわけですが

子猫シーズンに突入してから、制作作業をさぼっていたので

ずーっと構想だけ練っていた新作を形にしたいと作り始めたら、大変でw

その他にもやりたいことややらなきゃいけないことがあって

そんなこんなで、結構睡眠を削ったり、不規則な生活を送っていたら

ある日、そうめんを食べていたら、そうめんをふーふーしながら食べてましたw

 

あ、これはさすがにキテるな・・・

 

と思い栄養剤やらなんやら飲んで寝たら翌日丸1日トイレ以外起きることなく

死んだように寝てましたw

 

もう若くないんだな・・・(;^ω^)

健康ってだいじだぁ・・・としみじみ思いましたw